【ご利用案内】

当店の利用方法のご案内

当店の利用条件:

  1. 条件に従ってデザインまたは宛名リストなどの「完全データ」をご入稿頂ける方
  2. 完全データとは「修正の必要がなく、そのまま印刷可能なデータ」と言う意味です(版下とも言います)
  3. 完全データを作成頂けない方は残念ながら当店をご利用いただくことは出来ません
  4. 但しデータチェックまでは無料ですので安心してご入稿下さい。不備がある場合は問題箇所をお伝えし再入稿をお願いしております。

ご注文・ご入稿・校正・印刷・発送までのご案内

当店ではご注文から出荷・発送まで4ステップで完了します。しかもデータチェックまでは無料で対応致しますので、初めての方も安心。是非、お気軽にご利用下さいませ。

STEP1 ご注文確定 商品リストより商品を選びカートへ入れたら「買い物システム」の案内に従い注文を確定します。

STEP2 ご入稿のお願い ご注文確定後、ご購入履歴に「入稿フォーム」へのリンクが表示されますので手順に従ってご入稿下さい。※1


当店で技術的な不備がないかデータチェックを致します

STEP3 校正確認・お支払い 仕上がりイメージをメールにてお送り致しますので、ご確認の上、返信をお願い致します。※1


STEP3で校正が確認出来ましたら印刷工程に入ります。

ここまでは無料です・キャンセルも可能です※2
注意:STEP3以後のキャンセル・返金は出来ません

STEP4 印刷開始・発送 実際に印刷を開始いたします。仕上がり後、速やかに(大手運送会社にて※3)発送しご注文完了となります。
  1. STEP2の「ご入稿」、STEP3の「校正確認」「お支払い」が遅くなりますと、その分納期が遅くなりますので予めご了承くださいませ。「納期」は、校正・お支払い確認後からカウントされます。
  2. STEP3の校正確認までは無料ですが理由なくキャンセルされた場合は、次回以降ご利用をお断りする場合もございます。尚、STEP2のデータチェックとは印刷の可否を判断するサービスです。文字の間違いやデザインの善し悪しを判断するサービスではございません。
  3. ヤマト運輸、佐川急便、日本郵便などに委託して発送しております。時間帯指定は出来ますが業者の選択は出来ません。発送後は追跡番号をお知らせしております。

納期の数え方

納期の数え方はSTEP3(校正・お支払い)を終えた日を0日目とカウントします。具体的には下記の表のとおりです。

STEP3完了 0日目 1日目  2日目  3日目 4日目  5日目  6日目  7日目 
納期0日の場合の出荷日
納期3日の場合 出荷日
納期7日の場合 出荷日

納期0日の場合については午前中にSTEP3を終えていることが条件です。

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