ご注文・ご入稿・校正・印刷・発送までのご案内
当店ではご注文から出荷・発送まで4ステップで完了します。しかもデータチェックまでは無料で対応致しますので初めての方も安心。是非、お気軽にご利用下さいませ。
STEP1 ご注文確定 | 商品リストより商品をお選び下さい。次に「ご注文システム」の案内に従い注文を確定します。 |
▼
STEP1 ご入稿のお願い | ご注文確定後メールにて「ご入稿案内」が届きますので「カンタン入稿フォーム」よりご入稿下さい。※2 |
▼
当店で技術的な不備がないかデータチェックを致します
ここまでは無料です・キャンセルも可能です※1
STEP3 校正確認・お支払い | 仕上がりイメージをメールにてお送り致しますので、ご確認の上、代金のお支払いをお願い致します。※2 |
▼
STEP3で校正・お支払いが確認出来ましたら印刷工程に入ります
注意:STEP3以後のキャンセル・返金は出来ません
STEP4 印刷開始・発送 | 実際に印刷を開始いたします。仕上がり後、速やかに発送しご注文完了となります。 |
- STEP2のデータチェックまでは無料ですが、次回以降ご利用をお断りする場合もございます。尚、データチェックとは印刷の可否を判断するサービスです。文字の間違いやデザインの善し悪しを判断するサービスではございません。
- STEP2の「ご入稿」、STEP3の「校正確認」「お支払い」が遅くなりますと、その分納期が遅くなりますので予めご了承くださいませ。「納期」は、校正・お支払い確認後からカウントされます。
納期のカウントについて
納期の数え方はSTEP3(校正・お支払い)を終えた日を0日目とカウントします。具体的には下記の表のとおりです。
STEP3完了 0日目 | 1日目 | 2日目 | 3日目 | 4日目 | 5日目 | 6日目 | 7日目 |
納期0日の場合の出荷日 | |||||||
納期3日の場合 | 出荷日 | ||||||
納期7日の場合 | 出荷日 |
納期0日の場合については午前中にSTEP3を終えていることが条件です。