【復旧案内】システム障害からの復旧についてのご報告

平素より、東京堂プリントサービスをご利用いただき誠に有難うございます。

2022年8月15日頃より発生しました販売システムの障害については、復旧致しましたのでご報告申し上げます
約2日間の販売停止となり、お客様にはご迷惑、ご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。

今回の障害を機に販売サイトの軽量化、料金表の簡略化を図ってまいります。
お客様のご利用ポイントなど障害発生前と相違ないことを確認しておりますが、
万が一、ご不明な点がございましたら下記までご連絡くださいませ。

■東京堂プリントサービスご相談総合窓口
フリーダイヤル 0120-963-214
平日9~17時まで

■お問い合わせフォーム
https://qual.jp/infomation/toiawase/

今後とも東京堂プリントサービスをご愛顧頂けますよう、何卒宜しくお願いいたします。

店長